HORUSIS マルチベルト(延長ベルト付き)

HORUSIS CHARGE LAMP ホルシスチャージランプ専用マルチベルト(延長ベルト付き)

ホルシスのライトを首掛けたすき掛け出来ます。
バックル付きで脱着が簡単!
長さ調節可能!照射角度調節可能!
木やフックに吊るして照明としても利用可能!
延長ベルト付き!
CL-S,CL-M,CL-Pro対応!

販売価格:1,815円(税込)

その他の購入方法
Amazon】【楽天市場】【Yahoo!ショッピング】でもご購入いただけます。
各ショッピングモールの詳細についてはこちら

お見積もり依頼について

CL-Sは首から掛けて使用できます。
一部がゴム製なので、しっかり体にフィットします。
たすき掛けで両手が自由に使えます。
重たいCL-Proも携行が楽に出来ます。
アウトドア用のライトとして利用できます。
頭にヘッドライトを付けたくない方には、首掛けライトがお勧めです。
首に掛けると両手の作業が楽に出来ます。
長さ調節が可能です。
夜釣り用のライトにもなります。
たすき掛けは、登山やツーリングなどにも便利です。
延長ベルトでたすき掛けに出来ます。
お子様を抱えたまま、足元を照らす事も可能です。
ライトの光面は横や下に調節できます。
歩きながら足元を照らす事が出来ます。
ドアノブに掛けることが出来ます。
バックルがあるので、棒やポールに掛けることが出来ます。
バックル脱着なので木にも吊り下げることが可能です。
枝に吊るして昆虫採集用のライトに出来ます。
高い位置に掛けて照明として利用できます。
延長ベルトはバックルで装着します。

製品説明
ホルシスチャージランプ延長ベルト

首に掛けて使用する以外にも、木に掛けたりテントに吊るしたり、フックやドアノブに掛けたりできます。また、延長ベルトを使用してたすき掛けにして、腰まで長さ調節が可能です。

※マルチベルト(延長ベルト付き)は部分的に収縮性のあるゴム素材を使用しておりましたが、現在は収縮性のないポリエステル素材に変更になっております。ポリエステルは、耐磨耗・耐久性・耐熱性に優れ、弾力回復率が高いので、折り目も付きづらい扱いやすい素材です。
※一部の画像には旧タイプのベルトが写っておりますが、発送される商品は全て新素材のベルトになります。

HORUSISマルチベルト

アジャスター付きで長さ調節が可能です。バックルでベルトを脱着出来るので、頭の上から被る必要がなく、帽子やメガネを掛けている方でも、楽に首に掛ける事が出来ます。LEDランプの光面は横や下に自由に変えることが出来ます。LEDランプは巻きつけて面ファスナーでしっかり固定でき、新改良でベルトからランプが抜けづらくなりました。

仕様

■寸法
最短:約40cm(延長ベルト使用時:約100cm)
最長:約60cm(延長ベルト使用時:約170cm)
※LEDランプに巻く部分は除いての長さです。
幅:約2cm

■注意事項
・マルチベルトはLEDランプの装着以外の使用はしないでください。
・お子様が首に巻いて遊ばないよう、十分ご注意ください。
・商品画像に写っているLEDランプは付属しません。


首掛けライトの装着例
大人や子供、着る上着によって首回りのサイズが変わりますので以下の装着例を参考にしてみてください。

夜釣り用首掛けライトHORUSISのベルト調節の様子男性用シャツ(短い、長い)

夜釣り用首掛けライトHORUSISのベルト調節の様子男性用上着(短い、長い)

夜釣り用首掛けライトHORUSISのベルト調節の様子男性用ダウン(中間、長い)

夜釣り用首掛けライトHORUSISのベルト調節の様子子供用(短い、長い)

上記の様に、ベルトの最短から最長の間で調節できます。
(ダウンなどの上着では最短だときつかったので、中間に調整しています。)


たすき掛けライトの装着例
身長によってライトの高さが変わりますので以下の装着例を参考にしてみてください。

夜釣り用たすき掛けライトのベルト調節の様子男性用上着(短い、中、長い)

夜釣り用たすき掛けライトのベルト調節の様子大人と子供の違い


上の写真はどちらも最短です。子供の場合は、身長127cm前後で、腰の高さになります。